きょうのわん友2017年04月15日 22時24分51秒

    朝から暖かです ☀
今朝の散歩
    休日の朝は、ワンちゃんたちもみんなと会えて楽しそうです(^^♪
    ”わたしが先です” と、おやつの争奪戦 !! 
トリミング
    マリーはトリミングに行ってきました 🛀
    サマーカットにしようと思いましたが、まだ寒い日があるかも
    しれないと思って、普通のカットにしました
    ついでに、フィラリアの注射も済ませました 💉
    今までは飲み薬を使っていましたが、吐き出したりしてなかなか
    飲まないので、今年は注射にしました。
    1年間効果があるそうなので、薬を飲ませるたびにハラハラ
    しなくて済みそうです(^^)v
工事車両
    新しい道路、環状2号線はまだ未完成ですが、選手村建設の
    ための車両だけを通すために、一部開通しました。
    大きな騒音のダンプカーやコンクリートミキサー車の車列は
    なかなかのインパクトがあります 🚙

  ☂  🌂  ☔  ☂  🌂  ☔  ☂  🌂  ☔  ☂  🌂  ☔

    午後は雷雨があるという予報でしたが、見事に外れて
    良かったです (*^^)v

コメント

_ kazuyoo60 ― 2017年04月16日 08時25分09秒

必ず貰えても、白いワンちゃんたちの、この姿の可愛いこと。
マリーお姫様、綺麗に撮ってもらいましたね。フィラリア予防薬は年中飲ませています。

_ ゆ ― 2017年04月16日 09時36分10秒

暖かくなつたので、わん友がいっぱいですね、マリーちゃん可愛くなりました。

_ kazuyoo さま ― 2017年04月16日 16時22分12秒

当家のマリー姫は写真写りが良いです(*^^)v
フィラリアの薬はなかなか飲みこんでくれないから、予防注射
があるのは助かります。薬は4月から10月までですが、注射は
1年間効くというので、これも助かります。

_ ゆ さま ― 2017年04月16日 16時26分03秒

休日の朝の楽しいひと時です。
どの子もみんな可愛いです(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック