きょうのわん友2017年04月15日 22時24分51秒

    朝から暖かです ☀
今朝の散歩
    休日の朝は、ワンちゃんたちもみんなと会えて楽しそうです(^^♪
    ”わたしが先です” と、おやつの争奪戦 !! 
トリミング
    マリーはトリミングに行ってきました 🛀
    サマーカットにしようと思いましたが、まだ寒い日があるかも
    しれないと思って、普通のカットにしました
    ついでに、フィラリアの注射も済ませました 💉
    今までは飲み薬を使っていましたが、吐き出したりしてなかなか
    飲まないので、今年は注射にしました。
    1年間効果があるそうなので、薬を飲ませるたびにハラハラ
    しなくて済みそうです(^^)v
工事車両
    新しい道路、環状2号線はまだ未完成ですが、選手村建設の
    ための車両だけを通すために、一部開通しました。
    大きな騒音のダンプカーやコンクリートミキサー車の車列は
    なかなかのインパクトがあります 🚙

  ☂  🌂  ☔  ☂  🌂  ☔  ☂  🌂  ☔  ☂  🌂  ☔

    午後は雷雨があるという予報でしたが、見事に外れて
    良かったです (*^^)v