きょうのウチのわんこ2017年04月13日 21時45分15秒

    お天気はいいのにちょっと寒い 
    この寒さも今日までで、あしたからは暖かくなると言って
    いました   本当でしょうか・・・
客船
    今朝8時に、レインボーブリッジをくぐって豪華客船の
    クリスタル シンフォニーが入ってきました (^^♪
    久しぶりです (^^)v
    清水港から来て、あした夜8時に ホノルルへ向けて出港
    するようです ⚓ 🚢
    晴海ふ頭にマンションが1棟建ったくらいの大きさです (*^^)v
    レインボーブリッジをくぐれる客船が少なくなって、晴海ふ頭は
    さびしくなってしまいました (-.-)
マリー
    お昼頃 マリーは清掃工場へ行って来ました (*^^)v
看板
    清掃工場の隣にこんな看板が立っていました (*_*)
万作
    万作の花がきれいに咲いていましたが、黄色い雑草(?)
    絡み付いていました。
    万作に負けないくらい元気でした(苦笑)