きょうのわん友2017年04月10日 20時17分42秒

    きょうは暖かな1日でした   
    ・・・が、夕方からまた冷たい風が吹いてきて、寒くなって
    しまいました。
    昼間のあの暖かさは何んだったのでしょう・・・!?    
    朝の散歩は行かれなかったので、お昼頃行ってみました 🐕   
    この公園の中で、私の一番好きな桜は満開でした 🌸
    今年もマリーと一緒に、最後の写真を撮ってみました (^^♪
  公園の帰りに会ったお友達わんこ、こまちゃん(♂)3歳 です (*^^)v
   もう一人のお友達わんこ、ウェスティンのタラちゃんです (*^^)v
    10年以上も慣れ親しんできたこの公園も、オリンピックに向けて
    リニューアルするために、6月から閉鎖になるそうです (-.-)
    みんな ”今度からは何処へ行こうかしら”と悩んでいます(-_-)
    今までのお友達と会えなくなるのは、とっても寂しいです (ーー;)

コメント

_ ゆ ― 2017年04月11日 08時43分49秒

満開の桜とマリーちゃん似合います。

_ kazuyoo60 ― 2017年04月11日 09時00分59秒

マリーちゃん、暖かくて良かったでしょう。桜を独り占め出来ましたし。
こまちゃん、タラちゃん、カメラの方を向いてくれましたよ。
オリンピックに向けて、どんどん掘り返されそうですね。

_ kazuyoo さま ― 2017年04月11日 21時58分18秒

お友達わんこは、名前を呼ぶとこちらを見てくれるので、
写真は撮りやすいです(^^)v
きょうは雨なので、誰にも会えなくてガッカリでした !!
オリンピックのためにどんどん変わっていく様子を見て
いると、なんだかハラハラしてきます。

_ ゆ さま ― 2017年04月11日 22時03分54秒

綺麗な桜でしょう !
もうすぐこの公園が閉鎖になるので、見納めです。
残念です!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック