きょうのわん友2017年04月04日 21時57分47秒

    きょう、 日中は風もあまりなく暖かな日でした
リンちゃん
   夕方の散歩で、甲斐犬のリンちゃんと会いました。
   時々、ここを歩いているのを見かけるのですが、何となく
   近寄りがたくて、少し離れたところから飼い主さんとごあいさつ
   する程度でした。飼い主さん以外には懐かなくて怖いという
   イメージがありました。
   きょう、思い切って話しかけてみたところ、リンちゃん(♀)14歳
   とわかりました。
   おやつのビスケットをそーっと出したら、食べてくれたので感激 !!
   今度からは、リンちゃんにもちゃんと挨拶しようと思いました (*^^)v
水上バイク
    テレビのニュース番組で話題になっている、水上バイクです。
    この狭い運河を猛スピードで走っていきます。
    屋形船が多いところなので、あの暴走は危ない !!
マリー
    マリーはきょうもお友達から離れた所に居ます (-.-)
夜桜
    裏のテラスの桜も少しづつ咲いてきました 🌸