きょうのウチのわんこ2016年11月27日 19時33分32秒

    先日、PCのちょっとした操作ミスで、撮り溜めた写真が飛んで
    しまいました (*_*;  
    あっちこっち探しまくって、やっと見つけ出しました (-.-)ホッ!
    ところが、デジカメからPC に写真を取り込む事が出来ません。
    デジカメの付属のCDが見つからなくて、メーカーに問い合わせて
    やり方を教えてもらったのですが、上手く行きません。
    また問い合わせるのもナンだなぁ・・・と思いながら、プリンターに
    SDカードを差し込んでみたら、PC に取り込めることを発見 !!
    よかったぁ~\(^o^)/
    そんな訳で久々の更新です(苦笑)
霜
    24日は雪が降りました。11月に東京に雪が降るのは54年ぶり
    とか・・・   25日の朝は道が凍っているのかと思ったら、
    普通の雨上がりのようでした。
    公園は霜で真っ白でした。
    寒いので、マリーもコートを着ました (*^^)v
桜並木
    散歩のときにいつも通っていた桜の並木通りが、とうとう
    閉鎖されました。そして、向うが見えないほど茂っていた木々が
    切られてしまって、悔しい思いでいっぱいです (^^;
    赤と白のテープを巻かれた木が4~5本ありましたが、それは
    どこかに移植されるらしい。
    肝心の桜の木は移植が出来ないので、全て伐採だそうです。
    たった2週間ぐらいのオリンピックのために、こんなに自然を
    破壊する必要があるのだろうか(・・? 
 ⛄ ☂ 🌂 ☀ ☆ ☽ ⛄ ☂ 🌂 ☀ ☆ ☽ ⛄ ☂ 🌂 ☀ ☆☽
 
   PC が元通りになるように、もう少し頑張ってみたいと思います。
   浅~い知識のままPCを操作しているので、トラブルパニクッ
   しまいます(汗)