きょうのウチのわんこ2016年11月15日 21時05分34秒

    東京は夕べは雨だったので、スーパームーンは見られま
    せんでした 🌝 68年ぶりだったのに 残 念 (-.-)
テラス
    今朝は暗くて、雨が降りそうな感じだったので、近所の
    マンションの庭園にしました (^^)v
テラス
    裏の運河テラスには早朝から夜遅くまで釣り人が大勢
    いますが、ここには一人もいません。
    同じ運河なのに、ここは釣れないのでしょうか
ハッピー
    マリーは、大好きなハッピー君と会えて大喜びです。
    マリーにとって、きょうはいい一日でした(たぶん(^^♪)
船
    よく見かける船ですが、これは「散骨船」であることを、つい
    最近知りました (-_-)
    私も東京湾に散骨してもらいたいと、思い始めています。
    当家は私たちで絶えてしまうので、「千の風」のように広い
    海原を波に揺られて、竜宮城にも立ち寄ったりして・・・と、
    考えたりしています。
    近い将来の話です (*^^)v

コメント

_ kazuyoo60 ― 2016年11月16日 11時47分54秒

昨夜スーパー十六夜月を見ました。満月に見えましたよ。
ハッピー君と会えて良かったね、マリーちゃん。
>東京湾に散骨
ごく普通のことになってますか。選ばれる方も様々な思いの上にでしょう。

_ kazuyoo さま ― 2016年11月16日 22時03分57秒

十六夜もほぼ満月ですよね。私も明け方の4時頃に、
きれいなお月さんを見ました\(^o^)/
この船を利用する人が増えているのかもしれませんね。
私たちも、お墓を守ってくれる人がいないので、散骨も
選択肢の一つかな・・・と考えています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック