きょうのわん友2016年10月03日 20時58分11秒

    今朝もお天気が悪くて、散歩は裏のテラスでした 🌂
海舟
    ゴールデンの海舟が、明け方に亡くりました(涙)
    1週間前には晴海ふ頭に来ていたのに、奈美ちゃんも太郎も
    亡くなって寂しかったのでしょうか
    体調が回復したら、また会えると信じて皆で待っていたのです
    が・・・残念です !! 悲しいです(涙)
    毎朝、3頭のゴールデンに会えるのが楽しみでしたが、本当に
    残念です。
ちくわちゃん
    隣のマンションに、茨城県から引っ越してきたチワワの
    ちくわ君。10歳 !! サマーカットで短毛になっていますが、
    本当はロングコートだそうです。  冬はどんな風になるのか
    楽しみです (^^♪
テトちゃん
    テトちゃんは、久しぶりです (^^)v
マリー
    マリーにも海舟が亡くなったことを話してやりました。
    理解できたかどうかは疑問ですが・・・(?_?)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2016年10月04日 10時54分03秒

元気で良い子だったのに、海舟ちゃんがあちらへ行ってしまった、寂しいですね。合掌。
ちくわ君、可愛い名前のワンちゃんです。
テトちゃんは、長い毛の子ですね。カメラ目線ですし。
マリーちゃんはずっと元気で居てね。

_ ゆ ― 2016年10月04日 11時29分09秒

海舟君、残念でしたね。
マリーちやん、分かるでしよう、お利口さんなので

_ kazuyoo さま ― 2016年10月04日 22時34分01秒

海舟は失明してからも、鼻と耳に全神経を集中して上手に
歩けるようになって、おやつももらいに歩けたのに、本当に
残念です。
隣にマンションが出来て、新しいわん友が増えました(^^♪

_ ゆ さま ― 2016年10月04日 22時37分20秒

海舟は本当に残念なことをしました。
古くからのお友達が居なくなってしまって、さびしいです。
マリーはわかっているかしらネ !!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック