最近のわん友2016年09月13日 21時16分28秒

    今朝も雨で、散歩には行かれません
海舟
    きのうの朝は海舟だけで、太郎は来ていませんでした。
    とても珍しい事なのでどうしたのかと思ったら、大変なことに
    なっていました。    
海舟・太郎
    脾臓肉腫で手術・入院中だそうです(-"-)    
    6月に10歳の誕生日を迎えて、とても元気だったのに・・・
    びっくりして、言葉も出ませんでした (-.-)
カイ君
 きのうの夕方、清掃工場へ行ったら黒シバのカイ君と会いました(^^♪
ステップガーデン
    朝からの雨も上がって、夕方は清掃工場へ行ってみました。
    が・・・蚊が多くて早々に帰ってきました(苦笑)
    あしたも朝から雨だそうで、ぅ~ん  台風も来そうだし、湿気が
    多くて、スッキリしません(-"-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2016年09月14日 07時55分43秒

太郎ちゃんが手術ですか。良く発見されましたね。回復を願っています。
凛々しいカイ君、黒シバかな、今までの犬、黒シバの雑種も居たのです。
秋雨前線で、今度は雨ばかりですね。

_ kazuyoo さま ― 2016年09月14日 22時29分04秒

太郎の容体が気になります。何んとか頑張って、晴海ふ頭に
戻ってきてもらいたいです。
カイ君はまだ若いから元気です。でも、ちょっと白髪がチラホラ
見え隠れです(笑)
キンちゃんたちも黒シバ系でしたね。懐かしいです(^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック