最近のわん友2016年09月06日 21時23分47秒

    まだまだ夏の名残りで暑いです (>_<)
    そして、また台風が発生しました 🌀
    あまり大きな被害がないように、お願いしたいところです (-.-)
4頭
    裏の運河テラスで、偶然、4人のわん友と会いました (^^♪
ベルとトム
    ベル君はグリオーマという病気で、2年ほど前から徐々に、徐々に
    歩行が困難になって、今年から車イスになってしまいました
    注文すると高いので、お父さんがホームセンターで材料を
    買って、試行錯誤の末に完成した傑作です \(^o^)/
    ベル君にピッタリ !!  とても上手に造ってあります  
ハッピー
    勝どきの高層マンションに住むチワワのハッピー(^^)v
    見慣れないワンちゃんと会うと尻尾を下げてビビりますが、
    時々ギャンギャンと向かっていく時があります。
    そこは、チワワの気の強いところですね (^_^)
ゴンタ君
    隣のマンションへ最近引っ越してきた、柴犬のゴンタ君 (^^)v
    14歳の高齢ですが、散歩が大好き !!   日中は暑いので、
    陽が沈んで地面も冷えた頃に出かけてきます (^^♪
石の上で
    マリーは今年も、石の上で涼を取っています(*^^)v
東海汽船
    東海汽船の高速ジェット船『友』(左側)とピンク色の『愛』
    交差しました。

コメント

_ ゆ ― 2016年09月07日 09時40分19秒

マリーちやん  可愛いい
私かせ`しきました
私のpcこわれまし、ローマ宇入力不慣れ

_ kazuyoo60 ― 2016年09月07日 12時00分12秒

ベルちゃん、可哀想ですが、ちゃんと車椅子にしてもらって、これも医療と飼い主さんのおかげです。
柴犬のゴンタ君、ちょっと年寄りの気配を感じます。長生きしてね。
マリーちゃんの石が空席で良かったこと。

_ kazuyoo さま ― 2016年09月07日 21時37分26秒

ベル君は家族に支えられて、とても幸せを感じていると
思います。最近は食も細くなってきたと、飼い主さんは心配
しています。
高齢のゴンタ君も足腰が危ういです。
マリーもこんな風になっていくのかと思うと、ちょっと心配に
なるときもあります。

_ ゆ さま ― 2016年09月07日 21時43分34秒

風邪をひいてしまったんですか?
また、PCが壊れたんですか?
ローマ字入力、頑張ってね(^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック