きょうのウチのわんこ2016年07月14日 23時35分16秒

    きのうときょうは天気が悪くて、朝の散歩は公園まで行かれ
    ません。
    そして、きのうときょうは内職の仕事で出かけていました。
    幸い雨に当たることはなかったので、助かりました 🌂
    仕事の電話が来るといつもはウチへ持ち帰って作業する
    のですが、紙類などは重いので今年からは作業場へ出かける
    ことにしました。
    自分の都合のいい時間に行って、帰って来る事が出来るのです
    が、私は朝から夕方までやるので、お弁当と飲み物持参です。
    今回の仕事は、カタログをビニールの袋に入れて、50枚づつ
    束ねて、段ボールに入れるという仕事でした。単純な作業では
    ありますが、これを2,400冊段ボール4箱となると2日がかりに
    なります。
    毎日だとイヤになりますが、たまに来る仕事なので生活に
    メリハリが出来て楽しいです。
マリー
    夕方、雨が降らないうちにマリーの散歩です (^^♪
    フラッシュで赤目になってしまいました (-"-)
屋形船
    きょうも屋形船がたくさん出て行きました。
    7時頃から雷雨になりましたが、大丈夫だったでしょうか (?_?)

コメント

_ ゆ ― 2016年07月15日 07時28分12秒

おはようございます
夜のお散歩もマリーちゃん嬉しそう。
お仕事でごいしょ出来お手伝いありがとうございました、まだできあがらいので、来週仕事にゆきます。

_ kazuyoo60 ― 2016年07月15日 10時02分32秒

持ち運び大変ですものね。色んな作業でしょう。お出かけになられた方が、作業がはかどりそうですね。
降ったら溢れるような降り方、そして屋根が飛ばされて、ヒョウも映っていました。もう少し穏やかに推移してほしいですね。

_ ゆ さま ― 2016年07月15日 21時06分03秒

雨の中、大変でしたね☂来週は雨が降らないみたいだから、
安心して作業できますね。
夜の散歩は おっくうですが、きれいな屋形船がたくさんいる
ので、それなりに楽しめます(^^)v

_ kazuyoo さま ― 2016年07月15日 21時23分35秒

ケガをしてからはあまり無理はできないと思って、体力的に
楽な方法を考えました。テレビもおやつもないので、作業は
はかどります(笑)
関東地方もやっと雨らしい雨が降りまして、水不足は解消
されたのかな?豪雨で被害が出たところもありますが、自然
はなかなか上手く行きませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック