きょうのウチのわんこ2016年06月29日 21時26分13秒

    今朝も雨が降りそうな怪しげな天気だったので、ふ頭公園に
    行くのはやめました 🌂
スーツケース
    裏のテラスに大きなスーツケースがぽつんと置かれていました。
    持ち主らしき人は見当たりません。
    最近のニュースを思い浮かべると、ちょっと気持ち悪い (*_*;
マリー
    夕方も裏のテラスです。
マリー
    きょうも行動範囲は広いです (^^♪

    お昼頃買い物に出たら、スーツケースがまだそのままで、
    数人の人だかりがしていました。
    マンションの管理事務所へ聞きに行ったら、「夜勤の警備員
    から聞いてはいますが、あの場所は中央区の土地なので
    私たちは手を出せない」と言った。
    「スーツケースに人が入っていたというニュースを聞いたばかり
    で気持ち悪いから、警察に連絡して早くどかしてもらってください」 
    と言ったら「そうですね。警察に電話します」
    その後、ホームセンターで買い物して帰ってきたら、スーツケース
    は無くなっていました。
    結局、何んだったのかわかりませんが、夜中に見かけたの
    だったら、もっと早く処理してもらいたかったです。
    警備員は気が利かないね (-"-)ムッ !