きょうのわん友2016年06月27日 20時01分44秒

    雨の朝が何日か続いて、今朝はやっと晴れた感じです
公園
    晴海ふ頭公園の護岸工事がやっと終わって、数日前に囲いが
    取れました \(^o^)/
    一年ぶりくらいでしょうか・・・
    広い公園の有り難さを実感しています (*^^)v
    散歩やジョギングの人たちの邪魔にならないように気を使って
    いましたが、以前のように、芝生の真ん中で寝転んだり、走り
    回ったりしています (^^♪
    マリーも活発に歩き回っています (*^^)v
三輪車
    夕方、裏の運河テラスにミモザちゃんが来ていました。
    マリーと一緒に三輪車に乗せてやったら、喜んでいました (^^♪
    ロッキーが乗っていた頃を思いだします (-.-)