ビーズ・最近の作品2016年06月16日 20時39分18秒

    今にも降りそうな曇り空・・・
ビーズ
    いろいろな事情が重なって、手芸教室をず⏤⏤⏤⏤ っと
    休んでいます(-.-)
    先日、先生から電話をいただいたので、3回分の材料を
    送っていただいて、早速作ってみました (^^♪
    やっぱりビーズは楽しいです (*^^)v
電話ボックス
    晴海ふ頭の工事が5月から7月に延期なってガッカリして
    いましたが、電話ボックスが戻ってきました (^^)v
    まだ電話機は付いていませんが、工事もそろそろ終了かな・・・
    と、期待しています (*^^)v
マリーの昼寝
    2~3日前の暑い日に、マリーは扇風機にあたって爆睡して
    いました(笑)

♦ ♢ ♥ ♡ ♣ ♧ ♠ ♤ ♦ ♢ ♥ ♡ ♣ ♧ ♠ ♤ ♦ ♢ ♥ ♡ ♣ ♧ ♠
 
    政務活動費・公用車の公私混同やセコイ使い道で都民から
    反感を買いまくった「舛添知事」が、やっと辞職してくれました。
    やれやれと思いましたが、なにも解明されることなく、うやむや
    のままに終わってしまうのかと思うと、これもムカつく !! 
    結局、「政治の機微」にかかわる事というのは、実は存在しな
    かった事柄ではないかと勘ぐってしまいます。
    特に、お正月に印刷会社の社長と会議云々これはエアー会議
    でしょう。漫画本まで買っていたことの言い訳がまた幼稚で・・・
    今までテレビ等で発言してきたことと、今回露呈した現実の
    ギャップが大きすぎて情けない限りです(怒)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2016年06月17日 12時41分14秒

電話ボックスですか。観光客目当てでしょうか?。公衆電話、近くのは全部消えたような。一番近いところ、思い出せません。携帯電話、持ってるだけの状態ですが、必需品です。
マリーちゃん、気持ち良さそうです。爆睡!。チエ♀も同じです。
選挙費用にびっくりしていますが、次はちゃんとした方にです。

_ ゆ ― 2016年06月18日 08時12分27秒

暑いとマリーちゃんも扇風機ですか。
ビーズ楽しいとはいいですね。
舛添さんには驚きましたが、知事には入れたませんでしたので、誰になるのかまた問題ですが。

_ ゆ さま ― 2016年06月18日 20時40分05秒

難しい事はできませんが、ビーズ編みが大好きです(*^^)v
舛添さんには本当にガッカリしましたね。私は期待を込めて
1票入れたような気がします。結局うやむやのまま逃げ切って
しまうのでしょうか?追及をしない姿勢の都議会議員にも
ガッカリです。次はどんな人なんでしょうね?

_ kazuyoo さま ― 2016年06月18日 20時44分46秒

公衆電話は本当に見なくなって、携帯・スマホの時代に
なりました。 便利な時代になりましたね。
参議院選挙のほかに都知事選までやることになって・・・
費用がすごいですね。
政治屋ではなく政治家の人がほしいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック