きょうのウチのわんこ2016年06月05日 22時32分42秒

    今朝も雨で散歩に行かれません 
    関東地方も今日は梅雨入りしました 
    雨が多くなりそうです 🌂
    ヨーロッパは国をまたいで大洪水になっているようで、最近の
    天候は怖いですね。
雨の合間に
    午後は雨が上がりましたので、ちょっとだけ清掃工場へ
    行ってきました (^^♪
山法師の実
  先月 白い花をたくさん咲かせていた山法師が、実をつけました(^^)v 
  今はまだ青くて固い実ですが、熟れて赤くなると食べごろです。
  昨年は、熟れた頃にほとんどの実が落ちてしまいました (-.-)
  今年はどうかな
スズメの親子
    毎日 エサをもらいに来るスズメが、きょうは子スズメを2羽
    連れてきました (^^♪
    くち移しでエサをやっている姿が、とても可愛かったです (*^^)v

コメント

_ kazuyoo60 ― 2016年06月06日 08時16分58秒

マリーちゃん、一人だったの?。ちょっと寂しいね。
ヤマボウシの花が終わって、小さな実になっていましたか。
あらら、子雀2羽と母雀ですか。ほほえましいです。

_ kazuyoo さま ― 2016年06月06日 11時15分13秒

散歩に行っても、お友達と会えないとさびしいです(-.-)
スズメの親子は、今 とってもかわいいです(^^♪
強盗まがいの被害にあわれたそうで、腹立たしい限りですね。
自分のことのように、悔しかったです(怒)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック