きょうのわん友2016年04月26日 20時34分09秒

    今日は暑かったですねぇ~
    25度だそうで、まるで夏のようでした (^^)v  
遊歩道
    みんなが帰るというので、マリーも一番後ろから付いていきます。
    マリーはこの頃下痢が続いていました。が、そのうち治るだろう
    と思っていました。
    ところが、24日の夕方の散歩のときの排便は形がありません。
    血の混じったような液状でした "(-""-)"
    昨日、病院で注射を打ってもらって、飲み薬を5日分と、3種類
    のエサをもらってきました。
    そして「大腸性の下痢だから、きょうは絶食・絶水です」
    言われました。水も飲めないのは可愛そうだと思いました。
    帰宅して2時間くらいしたら、ワンワン・ギャーギャー鳴き
    わめいて困ってしまいました。
    病院へ電話したら、「少しなら上げてもいいですよ」と言われて
    ホッとしました。
    おかゆタイプとペースト状のエサを混ぜて、いつもの半分の量と
    も出してやったら、ガツガツ食べました。
    空腹も落ち着いたようで、静かになりました (*^^)v 
帰り道②
    今朝の散歩は軽快でした (^^♪  
帰り道
    帰り道、わんこ好きの人と会って、みんなで おやつを
    もらいました (^^♪ラッキー