きょうのわん友2016年04月19日 21時46分31秒

    朝から気持ちの良い晴天です
    でも、風がちょっと冷たいかな…
    ルルちゃん(左)と妹のネネちゃん(右) !!
    一色即発…今朝も元気にじゃれあっていました (^^♪  
    ルルちゃん・ネネちゃんとマリーも一緒に… (*^^)v  
    太郎は姿勢がいいですね (^_^)   
    清掃工場のステップガーデンです。
    4時ごろ出かけたので、お友達と会えるかな…?
    思いましたが、誰とも会えませんでした。 残念!(-.-)

   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    熊本の避難所の様子は、本当に悲惨な状態になっています。
    過去の被災地ではあまり聞いたことがなかった、車中泊
    とても多くてそれが問題になっています。
    余震が多くて、対策も立てられないのかもしれませんが、
    せっかく助かった命も、ストレスで体調を崩したり亡くなったり
    したのでは、悔しいですね。
    せめて、余震だけでも止まってくれたら・・・と思います。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2016年04月20日 13時31分17秒

ルルちゃんとネネちゃん、ずいぶんと姿が違ってますね。じゃれて仲良しなのでしょう。
狭いのと睡眠不足、そのうえ食料不足、拷問ですよ。安心と食べ物、着るもの、住むところと思います。

_ ゆ ― 2016年04月20日 13時37分07秒

熊本の地震長引きますね。
マリーちゃん 可愛いこと。

_ kazuyoo さま ― 2016年04月20日 23時31分49秒

ルル&ネネは与論島で捕獲された野犬の子供たちです。
殺処分を免れて、都内で行われた譲渡会でもらわれた
子たちです。とっても仲良しでかわいいです。
被災地の熊本県庁には支援物資がたくさん集まっている
のに、人手不足で被災者たちに行き渡らないなんて、憤りを
感じますね。政府レベルで指揮することはできないもの
でしょうか?

_ ゆ さま ― 2016年04月20日 23時36分13秒

被災地の余震が多くて、皆さん落ち着かないでしょうね。
本当にお気の毒だと思います。
マリーは写真を撮るとき、カメラのほうを見るので撮り
やすいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック