きょうのわん友2016年04月05日 19時53分16秒

    今朝の雨が上がっても、天気は回復しません
    寒いです (-"-)  
カラス
    夕方、清掃工場へ行ってみました (^^)v
    マリーの写真を撮ったら、カラスが写っていました (+_+)
    しかも2羽 !! ツガイでしょうか  
満開
    5分咲きだったサクラが、きょうは満開でした (^^♪  
マンサク
    マンサクの花も満開です (^_-)-☆   
ベル
    清掃工場から帰ってきたら、運河テラスにベルちゃんが
    散歩していました(^^)v
    2年ほど前から、病気で片足が徐々にマヒしてきました。
    私がケガをしてしばらく会えませんでしたが、きょう久しぶりに
    会ったら『車いす』になっていました (-_-;)
    後ろ足のほかは、とても元気でした (^^)v
    でも、悲しい現実に落ち込みます(涙)  

コメント

_ kazuyoo60 ― 2016年04月06日 09時37分12秒

カラスも生きる権利はあってもです。奈良公園には沢山住みついて、我が家にも、そして上空を西へ飛んで行きます。
マリーちゃんも桜を楽しめたかな?。ピンクのマンサク我が家でも咲いています。
ベルちゃん、車いすですか。大事にしてもらって元気にしてるなら、幸せです。

_ kazuyoo さま ― 2016年04月07日 10時59分24秒

カラスも子育ての時期でしょうか?襲われなくてよかった
です。
ベルちゃん、徐々に衰えていくのを見るのはつらいものが
あります。でも、おとうさん・おかあさんが優しくて、ベルちゃんも
そこは理解できているかと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック