きょうのウチのわんこ2016年01月24日 20時08分25秒

    寒いですね~(*_*)
    エルニーニョ・暖冬はどこへやら、九州地方にも雪が積もって
    大騒ぎ…(@_@)    
マリー
    きょうは退院して初めて外を歩いてみました。
    おっかなびっくりです (-"-)
    マリーも一緒に散歩に出たのですが、私がベンチに腰かけて
    待っていたら、夫とマリーは途中から引き返してきました。
    私が一緒でないと納得がいかなかったらしい (^_^)

    そんなマリーも、私が松葉杖で部屋に上がってきたら、私に
    向かって猛烈に吠えた(悲)   
昼食
    入院中によく出てきたメニュー、「けんちんうどん」です (^^)v
    え~!なにこれ…?と思いましたが、食べたら美味しかった
    ので、お気に入りでした (^_-)-☆ 
ペットボトル
    病室内が26度に設定されていてとても暑かったので、冷たい
    お茶や水をよく飲みました。
    ヒマに任せてペットボトルをジーッと見ていたら、俳句が目に
    入りました。
    こんなところに俳句が…しかも、英語版もあったりして驚きで
    した(・・?  知らなかったのは私だけ・・・?