きょうのウチのわんこ2015年12月21日 21時11分59秒

    きょうは今年最後の内職を納品して、ホッと一息 !!
    あしたから年賀状の作成をがんばろ~
クリスマス
    19日は、マリーのトリミング (^^)v
    時節柄、記念写真は当然クリスマスバージョンです (^^♪
    トリマーさんに「キラキラ笑顔のマリーちゃん」と言われて
    メッチャ機嫌がよくなった私でした(笑)   
東急プラザ
    数寄屋橋の東芝ビルが無くなって、新しいビルが建ちました。
    名前も「東急プラザ」というショッピングビルに変わりました。
    外観はイカツイ要塞のように見えます(失礼!)
    来年3月オープンらしい・・・ (^^♪   
水仙
    今年は暖かいせいか、運河テラスの水仙がもう
    咲き始めました (^^♪   

コメント

_ kazuyoo60 ― 2015年12月22日 13時58分47秒

可愛いマリーちゃん、綺麗に写っています。
>東芝ビルが無くなって
多くの退職者が出るそうですね。お気の毒なことです。
我が家でも水仙が順調に咲いています。

_ ゆ ― 2015年12月23日 07時08分41秒

おはようございます
クリスマスバージョンのマリーちゃん嬉しそうです。
今年も残りすくなくなつてきました、来年は良い年でありますように。たくさんの画像を楽しみにしてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック