きょうの風景2015年12月16日 21時33分18秒

    きょうはお線香とビーズを買いに、銀座へ行ってきました (^^)v
    相変わらずの人出でした。
    三越のX’masツリーを撮るのを忘れてしまいました (-_-) 
山野楽器
    恒例のミキモトのツリーは昨年で終わって、今年は隣の
    山野楽器が大きなツリーを展示しました。
    音楽のお店らしく音符の飾りが多くて、なんだか楽しくて
    ウキウキしてきます (^_-)-☆   
ブルガリ
    ブルガリのビルに大蛇が巻き付いていました (*_*;
    夜は灯りがついて”白蛇”に変わるようです。
    大迫力ですね (・_・)  
船
    屋形船が発着する船着き場に、とても風変わりな船が
    停まっていました。   
    『無邪気な冒険者』と書いてあります。
    それよりも植物に、覆われていることに驚きです。
    どんな人たちが乗って、どこへ行くのでしょう・・・(・・?  
帆船
    停泊中の帆船「海王丸」
    夜のイルミネーションがきれいです (^^♪  
夜の散歩
    マリーは今夜も清掃工場の前を歩いてきました (^^)v
    他にもここを散歩するワンちゃんがいて、いつも誰かと会います。  
    きょうもビションフリーゼのシーモ君と会いました (^^♪  

コメント

_ ゆ ― 2015年12月17日 10時17分00秒

楽しい画像で楽しませていただきました。
マリーちゃん夜のお散歩いいですね

_ kazuyoo60 ― 2015年12月17日 10時52分59秒

大蛇ですか。こんな異様なのでも、ちょっとびっくりです。
船に緑を纏って、生きてるツル植物でしょうか?。
マリーちゃん、元気で何よりです。冷えてきましたね。

_ ゆ さま ― 2015年12月17日 20時27分28秒

銀座は面白いことがたくさんあって、楽しいですね。
夜景が撮れなくて残念です (-"-)

_ kazuyoo60 さま ― 2015年12月17日 20時40分37秒

大蛇はびっくりですよね。どういう意味があるのかでしょうか?
船を覆っていた植物は、本物かどうかわかりませんでした。
マリーは夜の散歩の方が好きなようです、私の前をサクサクと
歩きます (^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック