きょうのウチのわんこの2015年09月28日 22時46分16秒

    きのうは中秋の名月でしたが、満月ではなかったそうで
    「えっ!違うの?」と思いました。
    今夜が満月! しかも夕べよりも大きな月で、「スーパームーン」 
    と言うらしい…(^_^)   
スーパームーン
    見てきましたが、うっすらと雲がかかっていて、夕べよりも
    大きいとは感じなかった。 残 念 !!
マリーとターミナル
    マリーを満月と一緒に撮ろうと思ったが、うまく収まらない
    ので遠くの客船ターミナルをバックに撮りました (^^)v  
運河の波
    夕方の運河テラス !!
    船が通った後の波で、徐々に大量の水が上がってきました。
    この時の水深 5.11M
    満潮時間だったのかな…? 
きのこ
    今朝、晴海ふ頭へ行く途中で大きなキノコを発見 !!
    見た目は美味しそうに見えますが、キノコの良し悪しは全く
    分かりません (-"-)