きょうのわん友2015年09月21日 22時29分42秒

    きょうも秋晴れのいい天気でした
    TVではどちらの局も『シルバーウィーク』を連発しています。
    去年はそうでもなかったのに、今年は「そう言う事にしましょう」
    と示し合わせたのでしょうか?  
    全国的に定着させようとしているのでしょうか
    私のひがみかも知れませんが、『シルバー高齢者』のイメージ
    が強くて、イマイチ馴染めない感があります (-"-)  
帰りのバトル
   以前は奈美ちゃんと太郎のバトルがお決まりのパターンでしたが、 
   いつの間にかルル&ネネのバトルに変わっていました(^_^) 
彼岸花
    先週はアスパラガスのような彼岸花でしたが、雨のために
    散歩を休んでいるうちに、きれいに咲き誇っていました(*^^)v 
ハッピーとマリー
    マリーにお友達が出来ました \(^o^)/
    同じマンションに住む、チワワのハッピーくん !!
    ハスキー犬のような顔をした、とっても可愛い子です (^^♪