きょうのわん友2015年09月13日 21時28分49秒

    朝から気持ちの良い晴天でした
    でも、だんだん曇ってきて、”一時 雨”の予報が当たるのか
    と思いましたが、何とか耐えてくれました (^^♪  
    今朝もたくさんのお友達と会いました。
    が、場所が狭くなってしまったせいか、以前ほどたくさんの
    お友達は来なくなってしまいました (-_-)
    マリーが突然「キャーン!」と鳴いたので何事かと思って見たら
    海舟が側に居ました。
    失明した海舟に足か、又は尻尾を踏まれたらしい(笑)  
石の上
    マリーは今年も石の上で涼を取っています (^^♪  
    去年はロッキーも一緒でしたけどね…(-_-)   
ふくちゃん
    シェルティのふくちゃんが通りかかって、マリーはびっくり !!  
四十九日
    きょうはロッキーの四十九日です。
    早いですね…
    いよいよ天国へ行ってしまうのですね。
    ロッキーの事を思わない日はありません。
    天国へ着いたらせめて、先に逝ったお友達と早く会って、
    仲よく遊んでもらえるといいなぁ…と思っています(合掌)