ロッキーの位牌2015年08月31日 21時11分03秒

    あんなに暑かった8月もきょうでおしまいです !!
    毎日”猛暑日”と言っていたのに、この頃はず~っと雨続き
    お昼頃は雨が止んでいたので、たまにはマリーを連れて
    晴海ふ頭へ行ってみようと思って出かけたら、途中で大粒の
    雨がバラバラと落ちてきたので、慌てて引き返しました (-"-)   
マリー
    夕方再び 裏のテラスへ…(^_-)-☆    
カカオちゃん
    カカオちゃんが来ました (^^)v    
わさびちゃん
    わさびちゃんも来ました (^^♪   
位牌
    先月亡くなったロッキーの位牌が出来てきました。
    荼毘の日に申し込んでおいたものです。
    立派な位牌を見たら、改めて悲しみが込み上げてきます。
    寂しいとか、会いたいとか、声に出して言うとマリーが可哀想
    なので、我慢 がまんです。