きょうのウチのわんこ2015年08月10日 22時14分54秒

    立秋が過ぎて、暑さも少しだけ和らぎました
    この頃の散歩は、裏の運河テラスだけにしています。
    マリーが少しづつ一人遊びをするようになりました (^^)v  
マリー
    晴海ふ頭公園や清掃工場には、散歩に行かれなくなって
    しまいました。  おやつを貰いに群がっている様子を見て、
    ”ロッキーもあの中に居たはずなのに…”と思ったら、涙が出て
    耐えられないものがあります(涙)
    清掃工場のツツジの植え込みの中に入ったり、出たりしていた
    ので、他のわんちゃんが同じことをやっていると ”なんだ、
    ロッキーじゃないのか”とドキッとしたり ガッカリしたり…
ロッキーグッズ
    ロッキーが使っていたリードやお気に入りの洋服を洗濯
    しました。 しばらくはロッキーの洋服ダンスに仕舞って
    おこうと思います。
献花
    祭壇を飾ってくれていた花たちが、一本づつしおれていって、
    さびしくなりました。
    ロッキーが更に遠くへ離れて行くような気がしています。