きょうのウチのわんこ2015年06月08日 21時30分06秒

    ロッキーの診察日です(-_-;)
    血液検査の結果、白血球が少し多かった。
    もう少し詳しい結果は、2~3日後に出ます。
夏バージョン
    ロッキーはとにかく毛量が多すぎるのでサマーカットする
    ようにと言われました。
    トリミングの予約に空きがあったので、入れてもらいましたが、
    どんな風になるのかなぁ…と、すごく、すごく不安でした(-"-)
    3時に迎えに行って、びっくり (・・!?
    豆芝のパピーちゃんのようでした (^o^)
    意外と可愛くなっていて大満足です (^^)v   
    トリマーさんが「普通のチワワの3倍の量がありました」(^_^)  
冬バージョン
    きのうまでのロッキーはかなり暑かったのかな…と反省 (-_-)
    帰ってからのロッキーの歩き方は心なしか軽やかでした (^_-)-☆

コメント

_ kazuyoo60 ― 2015年06月09日 12時15分50秒

白血球が戦ってくれてるのかな。
体はごく短くカットしてもらったのね、ロッキーちゃん。元々可愛いけれど、若返ったような。暑い時期も、もう大丈夫ね。良かったです~。

_ ゆ ― 2015年06月09日 17時59分52秒

今晩は、ロッキーくん白血球が高かったとのこと、色々とでてきますがご心配のこととおさっしいたします、でも良い機会と存じますので、暫くは頑張ってください。
毛を短くしたら、とても可愛いくなってしまいビックリです。

_ kazuyoo60 さま ― 2015年06月09日 21時16分46秒

ロッキー、本当に若返りました(笑)
これからの猛暑には、更に気を付けなければいけないと
思っています。
白血球の数値はわかりましたが、肝臓の数値が待ち遠しい
です。

_ ゆ さま ― 2015年06月09日 21時34分16秒

白血球が少ないよりはいいので、まぁまぁかな?と思って
います。肝臓の数値が心配です。
ロッキーは初めてのサマーカットですが、案外可愛くなって
良かったです(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック