きょうのわん友2015年05月14日 22時00分34秒

   12日の猛烈な台風6号がアッという間に通り過ぎていきました。
   次の朝、あのニュースはウソだったかのように、晴れました
   そして、きょうもい~い天気で暑いです (^^)v
   わんこ達も朝から暑そうです (-"-)    
ふくちゃん
    ボーダーコリーのふくちゃんも来ました (^^♪   
四葉のクローバー
    今年初の「四葉のクローバー」です (^_-)-☆   
キリン
    最近、運河の向こう側に”キリン”が出没します \(^o^)/
    芝居の小道具を造っている処なのかと思っていました。
    建物の中にはもう一頭のキリンがいて、子供の遊技場
    なっていて、レストランもあるのだそうです。
    いつの間にそんな施設ができていたのでしょうか
 
    きょうはロッキーの診察日です。
    歯は完治しているのでドライフードに変えても大丈夫だと
    言われました。…が、術後からロッキーがイマイチ元気がなくて、 
    散歩に出ても歩き方がゆっくりで、走らなくなりました。
    Dr 曰く、心臓肥大の飲み薬が効きすぎて血圧が下がって
    いるのかもしれないので、薬をやめて少し様子を見ましょう…
    ということでした。
    午後から私の膝関節の外来で、帰ってきたのがPM4:00。
    一日中 病院に居たような気がします(笑)

コメント

_ ゆ ― 2015年05月15日 18時47分54秒

ごぶさたいたしております。
なかなかロッキー君色々とあってお忙しそうで、大変ですね
私も場内お仕事が舞い込み、なれない雰囲気の中で疲れましたが、その内に場内、場外が取り外されその実験かもしれません、でも終わりましたのでホットしてます、なかなかお茶できずごめんなさい。

_ ゆ さま ― 2015年05月15日 22時03分47秒

ロッキーはきょうも元気がなくて、心配です。
この頃お仕事忙しいですね。
頑張りましょう(^_^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック