きょうのウチのわんこ2015年05月07日 22時14分19秒

    きょうはロッキーの診察日です。
    雨が降りそうだったので、早めに出かけました。
    一番乗りでした (^^)v   
すっきり!
    ロッキーが診察台に乗って先生の前に行ったら、いきなり
    ギャギャギャッ!とけたたましく鳴いたのでびっくりしました。
    今までに聞いたこともない鳴き声です。
    先生が”ロッキー君はオーバーアクションだね”と苦笑い。
    手術の日の恐怖感が蘇ってきたのかもしれません。
    縫合した部分はくっついているそうで、エリザベスカラー
    外されました。
    よかったですぅ…ロッキーは自由が奪われてかなりストレスに
    なっているように見えました。体重が3.4㎏から2.9㎏
    減っていました。
眠い!
    夕方の散歩に出たら、ロッキー&マリーがうとうとと、
    まどろんでいました。
    まだ、硬いエサは食べられません。あと一週間様子を見てから
    ということでした(^^)v