きょうのウチのわんこ2015年03月31日 21時32分00秒

    きょうもお天気が良くてお花見日和です ヽ(^。^)ノ
    でも、風が強くて夕方にはやっぱり寒くなりました (-_-)   
ロッキー&マリーとサクラ
    あしたは午後から雨になるらしいので、今日がお花見の
    ピークだそうだ。
    それならばと、ロッキー&マリーも桜をバックにパチリッ !!  
ミシン
    断捨離を思い立って納戸を片付けました。
    引っ越しの時の段ボールが幾つか、手付かずのままに
    なっています。
    「アルバム」と書かれた箱に詰まっていた古い写真を見たら、
    一緒に写っている人の名前も忘れていて思い出せない。
    そんな写真をほとんど処分しました。
    元女子アナが「私が死んだ後に、私の写真を見たいという人は
    いないと思うので、写真は全部捨てた」といっていました。
    「それもそうだ」と思って私も段ボール2箱分の写真を捨てました。
    少し隙間ができたので、念願のミシン置き場を作りました。
    使い方をすっかり忘れてしまいましたので、取扱説明書を
    見ながらタオルで雑巾を一枚作ってみました。
    まずは、小さくて簡単なものから作ってみたいと思います(^_-)-☆