ドローンと屋形船2015年03月29日 20時07分06秒

    きょうも朝からい~天気
    夕方から雨が降るとは思えません (-_-)   
ドローン
    最近話題の”ドローン”です (^_^)
    若いご夫婦が飛ばしていました。
    時々、若者が集まって飛ばしていることがありますが、今朝の
    ドローンは立派なものでした。
    海外から取り寄せた部品もあるそうで、十数万円もかけた自作
    だそうです。200㍍の高さまで飛んで、カメラは10秒毎に
    シャッターを切るようになっているそうですヽ(^。^)ノ
    失敗もあったそうで1台は地面に落ちて大破、もう1台は海に
    落ちてしまって、今朝飛んでいたのは3台目だそうです (-_-;)
    撮った写真を見せてもらいましたが、飛行機から撮った航空写真
    のようで、とってもきれいでした \(^o^)/   
ロッキー&マリー
    今朝もみんなと遊んで、おやつももらって大満足です (^^♪  
屋形船
    夕方から雨の予報だったので2時ごろ裏のテラスへ出たら、
    屋形船がいっぱい !!
    日曜日だから「屋形船でお花見」でしょうか
    江戸の舟遊びは粋ですね (^_-)-☆
    間もなく雨が降り出したので、帰ってきました