世界らん展2015年02月14日 20時36分07秒

    恒例の『世界らん展』がきょうから始まりました。
らん展
    早速行ってきました (^^♪
    趣向を凝らした展示は、とてもきれいでした。
    初日のせいか昨年よりも人出が多かったような気がします。
    なかなか思うように写真が撮れなくて、イラッとしました (-_-)
    背が低いので、こういう時は苦労します(苦笑)    
バッキンガム宮殿
   英国王室と皇室の架け橋となったラン『オンシジューム アレクサンドレー』
テレカ
    今年の記念テレカです (^^)v
    テレカを使うことが少なくなったので、もう作っていないかも
    しれないと思っていましたが、まだ有りました(^^♪
    25枚目になりました (^_-)-☆   
テレカ
         歴 代 大 賞 花 の テ レ カ

コメント

_ ゆ ― 2015年02月15日 08時57分15秒

おはようございます
世界らん展にお出かけで、素晴らしい画像で楽しませていただきました。
今年の日本大賞の花、観てみたくなりましたが風邪のせいか
腹痛と吐き気でぐたぐたしてます。

_ kazuyoo60 ― 2015年02月15日 10時13分36秒

せっかくいらっしゃったのに、撮影が難しい、とにかく大盛況さは伝わります。
日本大賞のラン、凄い花の数ですね。今回もテレカを買われて、凄いコレクションです。

_ kazuyoo60 さま ― 2015年02月15日 22時21分51秒

最近では、テレカを買うためにだけ行っているような
気がします(笑)
今年の日本大賞のランは、かわいらしい花でした。
きれいなランを見ると、和みますね(^^♪

_ ゆ さま ― 2015年02月15日 22時27分10秒

風邪を引かれましたか?
毎日けっこう寒いですものね(-"-)
どうぞお大事に…
今年の日本大賞のランは、かわいらしい花でした。
とってもきれいでしたよ(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック