キルトフェスティバル2015年01月25日 21時03分17秒

    久しぶりに暖かい一日でした
    友達からチケットが送られてきたので、きょう
    東京ドームへ行ってきました (^^)v  
    小さなものから、大きなものまで素晴らしい作品に
    圧倒されました。
大作2点
    風景画もキルトでした。
    巨大なサイズに迫力満点 !!
    完成まで何年くらいかかるのでしょう ??? 
百恵ちゃん
    今回は百恵ちゃんの作品も出展されていました。
    この写真を撮るのに長蛇の列で、 踏み台に乗った係員が
    拡声器で「写真は一人一枚にしてください」と叫んでいました(笑)
キルト
    花はもちろんロバも猫もパッチワークでした。
    布の色を選ぶ苦労もあるのかな…それも楽しみなのかな…
    私も何度か挑戦したことがありましたが、一度も作品になった
    ことがありません。
    難しかったですぅ~(-"-)
    パッチワークのできる人を尊敬します m(__)m    

コメント

_ ゆ ― 2015年01月26日 09時14分49秒


おはようございます
キルト展にお出かけ、百恵さんの作品に出会え、画像を、いけませんが楽しませていただきました

_ kazuyoo60 ― 2015年01月26日 09時32分51秒

何年もかかって出品なさったのもあるとテレビで見ました。カサブランカ良いですね。ただただ感心のみです」。

_ ゆ さま ― 2015年01月26日 22時16分48秒

素晴らしい作品ばかりで、きれいでしたよ(^^)v
百恵ちゃんも頑張っているんですね。
私は手芸はだいたい好きですが、パッチワークだけは
どういう訳か苦手です(苦笑)

_ kazuyoo60 さま ― 2015年01月26日 22時23分19秒

カサブランカは写真のようにきれいで目を引きました。
1年や2年の作業ではないかもしれませんね。
販売ブースもたくさん出ていて、思わず買いそうになりました。
どうせ、モノにはならないと思って、踏みとどまりました(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック