きょうのウチのわんこ2014年10月18日 21時27分43秒

    今朝も寒い朝でした(~_~)
    日中は暖かくてポカポカと…
    寒暖の差が大きくなりました(-"-)   
ハロウィンの仮想
    きょうはトリミングに行ってきました(^^)v
    季節柄ハロウィンの衣装で写真を撮ってくれました(^^♪
    朝は送迎車をお願いして、3時頃迎えに行きました。
    手芸店に寄りたいと思って、少し早めに出たら銀座は
    歩行者天国
で大勢の人・人・人でびっくりしました。
    週末の大型台風が続いて外出を控えたから、今日はその
    反動でしょうか…
    

コメント

_ kazuyoo60 ― 2014年10月19日 00時47分05秒

ハロウィン姿、可愛いです。嫌がらないですね。賢い子達です。
景気が下降気味とか。スーパーの商品、何だって高くなってますものね。
財布のひもを締めたくなくない気分の方ばかりでしょうか。(笑い)

_ kazuyoo60 さま ― 2014年10月19日 10時37分03秒

トリマーさんには全く抵抗しないようです。
”噛みつかれませんでしたか?”と聞いたら”いいえ!とても
いい子でしたよ”と言っていました。
飼い主にはわがままを言えるが、トリマーさんに逆らっては
いけないと感じて、「借りてきた犬(?)」を演じているようです(笑)
気候が良くなると、歩行者天国が大賑わいです。
皆んなどこから来るのかな…?と思ったりします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック