きょうのわん友2014年10月10日 21時12分32秒

    朝からいい天気で、ちょっと蒸し暑い!!
    公園にはいまだにが多くて、ゆっくり遊んでいられません (-"-)
ルルちゃん
    三つ巴のハードな遊びです (^_^)    
爆走
    午後から病院の内科と皮膚科の予約をしていたので、散歩は
    すっかり遅くなってしまいました。
    案の定 誰もいません…
       誰もいなくても、ロッキーは爆走しています(^_^)   
久しぶり
    …がたかし君とななこちゃんがやってきました (^^)v
    ずいぶん会っていませんでしたねぇ~(^^♪
    
反町隆と松島菜々子から取った名前だそうです。
    ちょっと笑っちゃいます(^_-)-☆   
夕焼け
    散歩から帰って空を見たら、真っ赤に燃えるような夕焼けが、
    とてもきれいでした (^^♪    

コメント

_ kazuyoo60 ― 2014年10月11日 00時40分57秒

ワンちゃんたち、楽しそうにじゃれていますね。
内科と皮膚科の予約ですか。元気そうですのに。酷くはないのでしょうね、この子達。
たかし君、可愛い表情です。飼い主さんが気に入られたらでしょう。エピソードで忘れない名前になりますね。

_ kazuyoo60 さま ― 2014年10月11日 20時35分12秒

コレステロールと血圧を下げる薬をもらうために、6週間に1回
通院しています。リンパ液の流れが悪くなって、足首の
あたりにしこりが出来て3回目の皮膚科でした。
沢山のワンちゃんと会えるのが、私の元気のミナモトです(^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック