なぜかサカナが…!?2014年09月05日 20時45分40秒

    お天気はいいけど朝から蒸し暑い (-_-;)
    デング熱のために、代々木公園が閉鎖になってしまいました。
    でも、発症元は代々木公園だけではなさそうで、怖いですぅ…
    今朝は晴海の公園に、40㎝位の魚が一匹落ちていました。
    スズキかなと思います。
    釣り人が釣り上げたものを、捨てて行ったのか、忘れて行った
    のか…
    
海に戻してあげればよかったのに、ちょっと可愛そうです(-_-;)  
    ふと見たら、ロッキー&マリーが仲良く並んでいました(笑)
    きょうテレビで、大学病院の医師が「動物は蚊に刺されても
    デング熱にはならない」と言っていました。
    ホッと一安心です(^_-)-☆  
    カカオちゃんと一緒に夕方の散歩から帰ってきたら、裏のテラスで
    テトちゃんと会いました(^^♪   

コメント

_ kazuyoo60 ― 2014年09月06日 15時57分38秒

40㎝だと、結構大きいでしょう。正体不明のを食べて毒が仕込まれていてもです。物騒な時代です。
仲良しさんでも戸外で並んだ姿って、あまり拝見してないですね。可愛い~。
gooブログブログに来ていただいたようで、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。http://blog.goo.ne.jp/gookazuyoo/

_ kazuyoo60 さま ― 2014年09月06日 21時00分53秒

スズキの刺身は美味しいですよね(^_^)
でも、これを持ち帰ることはには抵抗がありました。
gooブログの引っ越しは、大変そうですね。
でも、頑張って素敵なブログに仕上がっていて、素晴らしい
と思います。
私だったら諦めて、閉じてしまうかもしれません。
これからも、毎日楽しませていただきたいと思います(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック