ペッパーくん2014年08月22日 22時43分15秒

    毎日 毎日暑くて 暑くて… (-_-;)
    各地で豪雨の被害も多いというのに、東京だけがなぜこんなに
    暑いのか…と思います。
    今まではあまり聞いたことも無いのに、実家の方も被害が出て
    いるそうで、気が気ではありません。
    被災された方々には、心からお見舞い申し上げますm(__)m   
    SoftBankでもTポイントが使えるようになったので、晴海トリトン 
    2階の店舗に手続きに行ってきました (^^)v
    CMで話題のロボットPeppeが子供たちとお話をしていました。
    とても賢いロボットで、身振り手振りで普通に会話ができるので、
    驚きです (@_@)  
    全国15店舗に貸し出されているそうです。
    興味のある方は、会いに来てください (^_-)-☆
    リムちゃんとラムちゃん、水分補給でひと休み (^_^)  
    チワワ3頭とマリーの背中 !? (^_-)-☆ 
    清掃工場のステップガーデンにマロンちゃんがやってきました (^^♪      
    ママにめっちゃ甘えています (^^♪   
    10kgもあると抱っこするのに、ちょっとつらいかも…(^_^)   
  ☁   ☁   ☁   ☁   ☁   ☁ 
    天気予報では「今年は残暑が無い」と言っていましたが、この頃
    めちゃくちゃ暑くて、秋風が待ち遠しいです (-_-;)       

コメント

_ kazuyoo60 ― 2014年08月23日 11時57分43秒

ご実家にもですか。さぞお困りでしょう。お見舞い申します。
Peppeちゃん、可愛いですね。人工知能はどんどん発展するでしょう。そのうち、話し相手として買える価格になれば買うかもです。(笑い)
どの子も大事にしてもらっています。マロンちゃんの名前も多いですね。
一方通行でもチエ♀が居てくれるので、しゃべれます。独り言ばかりも言ってられないでしょう。(笑い)

_ kazuyoo60 さま ― 2014年08月23日 22時52分21秒

実家の方は大した被害ではなかったそうで、ホッとしています。
Peppeくんは可愛くて、うちにも欲しいと思いました。
チエちゃんもママのお話をじーっと聞いてくれますよね。
言葉には出せなくても、しっかり受け止めていると思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック