きょうのウチのわんこ2014年07月16日 14時08分05秒

    ぅわっ!ヘビだぁ~…(@_@;)
    公園の手前でまた遭遇してしまった(+_+)
    これで3回目です。    
    わん友たちは「なにかいいことがあるんじゃないの?」というが、
    それは無い !!
    ただただ気持ちが悪いだけです(-"-)    
    きょうは朝から暑くて、マリーは少々グロッキー気味です(笑) 
    ロッキーは黒毛なので、更に暑そうです(-_-;)  
  
 ∴ ∵ ∴ ∵ ∴ ∵ ∴ ∵ ∴ ∵ ∴ ∵ ∴ ∵ ∴ ∵ 

    先月から始めた歯の治療ですが、昨日やっと部分入れ歯が出来て
    装着が出来ました\(^o^)/
    あまり違和感は無く、食事もおいしくできたのですが、少しだけ 
    当たるところがあったので、午前中行ってきました。
    先生曰く、「保険だとこれで精一杯なんですよね…」と言いながらも
    調整してくれました。お陰様で、当たるところが無くなってぴったり
    フィットしています(^^)v
    保険と自費では材質が違うそうで(当たり前ですが)、それを
    あからさまに言われるとちょっと感じ悪いっ
    こういう時に「最後は金目でしょ」というのかな