きょうのわん友2014年07月13日 10時29分20秒

    今朝は曇り空で、むし暑いです(-"-)
    曇りから雨だそうで、 『また降るのかぁ…』と、ガッカリです(-"-) 
    ロッキーは早速おやつを貰いに行きました。
    それに気が付いた、太郎とルルちゃんも来ました。
    サラちゃんが来ました。
    2~3年ぶりに会ったような気がします(^^)v
    以前のように駆け回ることも無く、すっかりおとなしくなっていました。
    今朝も四つ葉のクローバーを発見! (^^)v
    きのうは散歩の行き帰り2回もヘビと遭遇してイヤ~な気分で
    した。コンクリートと同じ色をしたヘビが、歩道の真ん中にいたので
    危うく自転車で踏みそうになって、ぞ~っとしました(-"-)
    今朝は四つ葉のクローバーでホッとしました(^_-)-☆ 

コメント

_ kazuyoo60 ― 2014年07月14日 11時36分16秒

ワンちゃんも年齢で線引きしたように走り回らなくなりますね。おやつはもらえるものと、どの子もでしょう。可愛い子たちです。
四つ葉のクローバー、ありましたね。蛇、夏になりましたから。今年は見てませんが、家には住んでると思います。

_ kazuyoo60 さま ― 2014年07月14日 23時06分45秒


若いワンちゃんはやんちゃで困るときもあるのに、おとなしく
なってしまうと寂しさもありますね。
えっ!ヘビが住み付いて居るのですか?
雨の日が長かったので、天気の良い日はヘビも虫干しに
出てくるのでしょうか(-"-)
四つ葉のクローバーを見つけた時は、なんだか幸せな気分に
なります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック