きょうのウチのわんこ2014年07月11日 21時52分59秒

    猛威をふるって、各地に被害をもたらして上陸した台風8号が、
    熱帯低気圧に変わって、ここは被害を免れました。
    そのかわり、いきなり30度超えの気温はきびしい(-_-;)  
    今朝は雨がまだ残っていたので、散歩には行かれませんでした。
    夕方、早めに清掃工場の、ステップガーデンに出かけました。
    しばらくしたら空が真っ黒な雲に覆われて、今にも降り出しそうに
    なったので、慌てて帰って来ました(@_@)
    雨は6時ごろから降り出しました
    慌てることはなかったが、この頃の天気は不安定だからねぇ…(-.-)
    梅雨に入ってから、裏の運河テラスを散歩することが多い。
    それと同時に植え込みの木や花にも目を向けることが出来ました。
    椿の実がたくさん付いていました。
    椿の種は見たことがありますが、実が生っているのは初めて
    見ました。
    ここに引っ越して4~5年経つのに、気が付かなかったなんて…
    反 省 m(__)m
    アガパンサスの花はよく見ていて「貧弱だなぁ…」と、いつも思って
    いました。近くには白いアガパンサスも咲いています(^^♪