きょうのわん友2014年06月17日 11時32分01秒

    梅雨の中休みでしょうか、このところ良い天気で、心地よい風も
    吹いていてさわやかです(^^♪
   最近、公園に来るようになったマーブルちゃん。
   引っ込み思案ですが、今朝はみんなの輪の中に入っていました(^^♪
    おやつタイムはほぼ団子状態です(笑)
    マーブルちゃんも駆けつけました(^^)v    
   きのう夕方清掃工場のステップガーデンにスズメの(たぶん)親子が
   来ました。子スズメは5羽いました。    
   そのうちの2羽がお母さんスズメの後をくっ付いて歩いていました。
   お腹とシッポが地面に着きそうです。
   とっても可愛かったですぅ~…(^_-)-☆   

コメント

_ kazuyoo60 ― 2014年06月17日 13時29分16秒

マーブルちゃんもちゃんと仲間に入れてもらえましたね。
小雀ですか。この頃我が家では孵ってないようです。ちょっとだけ小さいですね。

_ kazuyoo60 さま ― 2014年06月17日 21時58分49秒

マーブルちゃんはやっと仲間入りできたようです(^_^)
スズメもよ~く見ると、とってもかわいいですよね(^^♪
子スズメは更に小さくて、ホントに可愛かったです(^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック