きょうのわん友2014年06月04日 21時32分49秒

    朝から曇り空で、風も涼しくなんとなく雨になりそうな雰囲気でした。
    だんだん梅雨の範囲が広まってきて、関東地方は明日にも
    梅雨入りの予報です
    また、うっとおしい日々が続くのかと思うと、ガッカリします(-_-)
   
その後も猛暑もイヤですけどねぇ~…(-"-)    
    おやつを貰う時は飼い主もそっちのけで、あっちこっち
    もらいに行きます(-.-) 
    名前はわかりませんが、赤と白のきれいな花だったので、
    撮ってきました(^^)v 
    夕方はひさしぶりに、茶チワのロッキーも来ました(^^)v  
    明日は雨の確立80% !
    散歩は行かれないかも…(-_-;)   

  ☀ ☁ ☂ ☀ ☁ ☂ ☀ ☁ ☂ ☀ ☁ ☂ ☀ ☁ ☂  
     昨日は、4年前に亡くなった母の90歳の誕生日でした。
    手造りのおかずをいろいろ送ってくれたけど、作り方を教わって
    おけばよかったな…と思う時があります。