きょうのわん友2014年04月26日 22時27分42秒

    きょうはお天気もよく暖かくて気持ちの良い一日でした  
    土曜日なので、いつもよりたくさんのワンちゃんが来ました(^^)v
    
早速、おやつの催促です(^_^)   
    裏の運河でボートの練習をしていました(^^)v
    これから、こういう練習風景が多く見られるようになります。
    夕方、晴海ふ頭で休んでいたら、あとから来たおねえさんが
    すぐそばで、いきなり洋服を脱ぎ始めたのでびっくりしました。
    モデルさんだったようで、いろんなポーズで写真を撮っていました。
    ついでに私も、数枚撮っちゃいました(笑)
    スレンダーで美人でうらやましいです(^_-)-☆