きょうのわん友2014年04月17日 22時08分03秒

    暖かいですね~
    朝夕の風はまだ肌寒く感じますが、日中は夏のような暑さです(-_-;)

    きのう銀座へ行ったら、SoftBankのお店から”お父さん犬”
    顔を出していました(^^♪
   
本物のようにリアルで可愛かったです(^_-)-☆
    しげしげと眺めたり、触って撫でている人もいました(^^)v
   
人気者でした(^o^)/         
    ルルちゃんとマーブルちゃん(^^♪
    マーブルちゃんは、この頃よく来るようになりました。
    スピッツのクリス君と会うのは、久しぶりです
    初めて会った頃は、一緒に来たお兄ちゃんが中学生の頃でしたが、
    今はもうすっかり大人になっていました(笑)
    びっくりしました!!
    ロッキー&マリーも思い出したのか、しばらくくっついて歩いていました(^^♪
    

コメント

_ ゆ ― 2014年04月18日 08時14分56秒

お久しぶり、お変わりありませんか。
銀座におでかけで、白い犬に遭遇ですね、本物のようです。
みなさん、ワンちゃんとお散歩、いい陽気になりましたから。

_ ゆ さま ― 2014年04月19日 20時34分52秒

お父さん犬は可愛かったですよ~(ニンマリ)
お天気のいい日はたくさんのワンちゃんに会えるので、
とても楽しいです(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック