きょうのわん友2014年03月19日 21時37分26秒

    きのうは「春一番」でした。
    春の嵐といった突風でした(@_@)
    この周りでは道路やマンションの工事が沢山やっていて、
    昨日のような強風が吹くと砂ぼこりが舞って大変です。
    目を開けていられません。口の中も何となくジャリジャリした
    感じがして、最悪です(-"-)       
    茶チワのロッキーとご対面です。
    ロッキー同士は仲良しなので飼い主としては、うれしいです(^^♪  
    途中からロッキーが苦手とするワンちゃんが来たので、
    木の上に避難しました(苦笑)      

コメント

_ kazuyoo60 ― 2014年03月20日 10時31分38秒

台風並みの強い風でしたね。テレビで見ました。お見舞い申します。
リッキーちゃんが2人とマリーちゃんですね。可愛い子たちです。
太い松の木とはいえ、この場所が平気なのですね。昔私も高いところに乗せたことがありました。万一に備えて、受ける体制も整えてましたが。その時を思い出します。

_ kazuyoo60 さま ― 2014年03月20日 22時16分28秒

春らしく暖かな日は1日だけでした(-"-)
きょうは雨で寒いです(-_-;)
お友達とも会えなくて、ガッカリです。
ロッキーは時々この木に乗ります。
最初は怖がっていましたが、今は全然平気になりました。
あぶないので、そばを離れることは出来ませんが…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック