きょうのわん友2014年03月09日 13時14分03秒

    きのうは朝からお天気が良くて、休日だったので、お友達
    いっぱいでした(^^♪   
    ゴールデン3兄弟も久しぶりに顔を見せてくれました(^^)v
    海舟の歯は今も治療中だそうです(^_^)   
    いつも一番活発なルルちゃんですが、ジャックラッセルのソラト
    には追いかけられていました(^o^)     
    カイト君は昨年、ソラトの弟になりました。
    好奇心旺盛でめっちゃ元気な子です(^^)v   
    夜は自治会の「ご苦労さん会」に出席しました。
    昨年は私も自治会のお手伝いをしてきました。
    数字に弱くて、家計簿もきちんとつけられない私が、なぜか
    ”会計部長”という役が付いていまして…
    それはそれは、びっくりしました(-"-)
    1年間何とかやり過ごせてホッとしているところですが、実は全員
    引き続き今年もう1年間やるのです。 
    年度末の区切りとして、催された苦労さん会は楽しいひと時でした。
    途中からカラオケ大会で盛り上がりました。
    上の写真は”麦畑”を熱唱して大喝さいを浴びたご夫婦です(^^♪ 
    ちなみに私は”雪椿”を熱唱…??(^_-)-☆   

コメント

_ kazuyoo60 ― 2014年03月09日 14時43分58秒

海舟ちゃんたち、大きなワンちゃんたちだと、さぞ賑やかなことでしょう。
大昔、向かいの犬がハッピーちゃんでした。とても人懐っこい犬でした。居なくなったら我が家の犬を貸して頂戴と来られて、どこからか出てきたのですよ。そんなことが何度かありました。楽しい思い出です。
なんとまあ、2年も続けて、それはご苦労様です。

_ kazuyoo60 さま ― 2014年03月09日 21時23分36秒

やっぱり大型犬がいるとにぎやかです(^^♪
お向かいのハッピーちゃんは家出の常習犯でしたか(笑)
帰ってきてくれてよかったですね。
フロア委員を、あと1年頑張ります(^^)/

_ ゆ ― 2014年03月11日 09時44分27秒

「雪椿」を歌われたとのこと聞きたかったです。
先週風邪で寝込んでまして、頑張って、ふれあいに、出かけ
何とか仕事してきました、私の小指の指輪が目に止まったといって褒めていただきましたのでお知らせまで。

_ ゆ さま ― 2014年03月11日 20時25分51秒

「雪椿」は私の十八番です(^_-)-☆
3月と思えないほど、毎日寒いですもんね(-_-;)
無理してふれあいまで行かれて、大丈夫ですか?
リングが目に留まって、うれしいですぅ~…(^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック