きょうのウチのわんこ2014年02月25日 21時44分08秒

    暖かい1日でした
    今朝はゴールデン3兄弟が来ていませんでした。
    ”おとうさん、二日酔いじゃないの?”と、みんなで笑っていました。
    ところが、私のPCに「海舟が、歯の調子が悪くてボール遊びが
    出来ないから、今週は晴海ふ頭はお休みします。」というメールが
    来ていました。
    あらら・・・”二日酔い”とか言っちゃって失礼しましたm(__)m    
    おやつをおねだりしているロッキーです (^_^)   
    ロッキー&マリーはきのうトリミングに行ってきました(^^)v
    帰ってきたら、マリーは疲れて眠そうでした(-_-;)    
    友達から”ピンキーリングを作ってもらいたい”と言われていました。
    引き受けては見たものの、アイデアが浮かばない私は、困って
    しまいました(-_-;)
    2ヵ月間悩んだ末、上の写真のリングを作ってみました。
    きょう、実物を見てもらったらサイズもちょうど良くて、とても
    気に入ってもらえました。 
    まずはホッとしました。
    材料費等を過分に頂いたのは心苦しい限りでした。
    何かで埋め合わせをしたいと思っていますm(__)m   

コメント

_ ゆ ― 2014年02月26日 08時40分37秒

昨日は楽しかったです、素敵な指輪で心おどりました、夫が見せてと珍しくいいましたこんなことはじめてです。
マリーちゃんの頭に留めたリボン引き立ちますね、可愛いです
また機会があつたら、どこかで。
指輪の画像を頂、保管しておきます。

_ kazuyoo60 ― 2014年02月26日 09時53分59秒

海舟ちゃんが歯痛なのでしょうか。可哀想なことです。
ここに来られてる方はワンちゃんたちには親戚のような、そう思います。上手におやつを貰って、ロッキーちゃん良かったね。マリーちゃんも綺麗にしてもらって、やっぱり疲れてしまって、ちょっと可哀想でも仕方ないですね。
ピンキーリングというのですか。綺麗ですね~。

_ kazuyoo60 さま ― 2014年02月26日 21時21分18秒

海舟と奈美ちゃんは10歳なので、元気なように見えても
弱いところがあったんですね。どうなっているのか、心配です。
いつものお散歩仲間は、絆の深い友達です。
ロッキーは托鉢状態でおやつを貰いに歩きます(苦笑)
初めてのオリジナルリングでした。赤を入れてね…と
いわれたので、可愛い目に作りました。

_ ゆ さま ― 2014年02月26日 21時25分45秒

リングのサイズがとても心配でしたが、ピッタリ合って
本当によかったですぅ…
またお会いしましょう(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック