きょうのウチのわんこ&雪景色2014年02月09日 21時04分49秒

    きのうの吹雪は雪国顔負け状態で、すごかった!!
    買い物にも行かれなくて、1Fのコンビニ弁当でした。
    1階にコンビニがあって、いつも助かっています(^^)v   
    今朝の景色はこんな感じでした。
    屋根も道路も真っ白です(^_^)
    よく降り、よく積もりました(-_-;)     
    雪を目の前にしてロッキーは、どうやって向こうへ行こうか
    考えている様子でした(-_-;)  結局雪のないところを探して
    足早に向こう側へ行きました(笑)    
    マリーはわざわざ高いところに乗せて撮りました(^^)v 

    きょうは歩道の雪がほとんど消えていないので、お散歩に
    行かれませんでした(-_-;)
    あしたはどうかな… !?