きょうのわん友&ビーズ2014年02月06日 20時32分47秒

    立春が過ぎて”春遠からじ”と思いきや、なんと冬に逆戻りです(-_-;)
    数日前のあの暖かさはなんだったのでしょう…!?
奈美ちゃん
    奈美ちゃんは、相変わらず好奇心旺盛です。
    どこからか木の枝を拾ってきました(^_^)  
ロッキー
    ロッキーを松の太い枝に乗せてみました(^_^)
    最初はびっくりしていましたが、落ち着いてきたらキョロキョロ
    高見の見物でした(^^♪   
ビーズ
    ビーズのストラップとピアスを横浜の友達に送りました(^_^)
    めっちゃ喜んでくれました(^^♪
    よかったぁ~\(^o^)/
    ビーズはまだたくさんあるので、同じようなストラップが あと
    3個ぐらい出来そうです。でも、飽きちゃったから小休止です(^_-)-☆

コメント

_ ゆ ― 2014年02月07日 10時14分06秒

おはようございます。
ロッキー君、松の木に登って「どんなもんだい」ですね

_ kazuyoo60 ― 2014年02月07日 10時21分35秒

道具を使うのは人だけではない、今は反対する人はいないでしょう。
で、奈美ちゃんも遊ぶ以外の活用を見つけるかもしれませんよ。
ロッキーちゃん、平気でしたか。私も前の犬たちを、飛び降りれるかどうかの場所に乗せた記憶があります。
細かい細工です。綺麗に作られます。喜んでくださって何よりでした。

_ ゆ さま ― 2014年02月07日 19時38分34秒

ロッキーは以外にも、高いところが平気でした(^_^)
たまにベランダから下を覗きこんでいる時があります。
高所恐怖症でなくてよかったです(笑)

_ kazuyoo60 さま ― 2014年02月07日 20時03分04秒

奈美ちゃんは棒切れを、楽しそうに振り回していました。
何か良いアイデアが浮かびそうだったのでしょうか(^_^)
ワンちゃんは高いところは、意外と平気ですね。
ビーズの作業が大好きで、目をショボショボさせながら
格闘しています(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック