きょうのわん友&ビーズ2014年02月06日 20時32分47秒

    立春が過ぎて”春遠からじ”と思いきや、なんと冬に逆戻りです(-_-;)
    数日前のあの暖かさはなんだったのでしょう…!?
奈美ちゃん
    奈美ちゃんは、相変わらず好奇心旺盛です。
    どこからか木の枝を拾ってきました(^_^)  
ロッキー
    ロッキーを松の太い枝に乗せてみました(^_^)
    最初はびっくりしていましたが、落ち着いてきたらキョロキョロ
    高見の見物でした(^^♪   
ビーズ
    ビーズのストラップとピアスを横浜の友達に送りました(^_^)
    めっちゃ喜んでくれました(^^♪
    よかったぁ~\(^o^)/
    ビーズはまだたくさんあるので、同じようなストラップが あと
    3個ぐらい出来そうです。でも、飽きちゃったから小休止です(^_-)-☆